忍者ブログ
つきみ旅館
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9




 

先日はご宿泊ありがとうございました。

北信越大会は、楽しんでプレーできたでしょうか?

また福井へお越しの際は、よろしくお願いします。

これからの選手達の活躍を楽しみにしています。

PR









先日はご宿泊ありがとうございました。

とても元気よく明るい子達で、将来が楽しみですね。

また次回の予約もありがとうございます。

楽しみにお待ちしております。







先日はご宿泊ありがとうございました。

とても笑顔が素敵な明るい子達でとても元気をもらいました。

子供達のこれからの活躍を期待しています。

また福井へお越しの際は、よろしくお願いします。






先日はご宿泊ありがとうございました。

ご飯のおかわりの提供が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

これからもたくさんご飯を食べて体を大きくし、将来の活躍を楽しみにしています。

また福井へお越しの際は、よろしくお願いします。

次回は提供が遅れないように、大量にご飯を炊いてお待ちしております。






先日はご宿泊ありがとうございました。

館内をとてもきれいに使って頂きありがとうございます。

挨拶も元気よくとても気持ちが良かったです。

また福井へお越しの際は、よろしくお願いします。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/24 NONAME]
[12/12 大野公子]
[06/27 MACKY]
[06/15 皇學館高校野球部マネージャー 山邉瞳美]
[12/23 彦一]
最新TB
プロフィール
HN:
竹内
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]